高齢ママのひとりごと

2016年春、息子を出産しました。アラフォー新米ママの、育児や日々の出来事のブログです。

GWは、ブロンコビリーのランチへ

GW、5日に上野動物園に出かけましたが、入場に1時間半待ち!
都内は割と空いているかと思ったのですが、甘かったです。
結局、入場は断念して、実家近くのブロンコビリーのランチへ行って来ました。

ブロンコビリーのランチ 

土日と祝日がおすすめ!

ブロンコビリーは、土日祝日も、平日価格で16時までランチが食べられます!
お休みの日は、他のファミレスよりブロンコビリーの方が美味しくてお得なので、時々利用しているんです。
スープ、サラダバーとドリンク付きの本格的なハンバーグランチが、1500円程度で食べられます。

サラダバーも新鮮な野菜が種類豊富に揃っています。

f:id:plum77:20170507102600j:image

フルーツや、ゼリーなどもサラダバーに付いてきます。
コーヒーゼリーは、本格的で特に美味しいんです。

今回、メインで頼んだのは、デミグラスソースのチーズハンバーグ!

f:id:plum77:20170507102838j:image

200gのボリュームあるハンバーグ。
100%ビーフで、とってもジューシーで食べ応えがあって美味しいです。
かなりお腹いっぱいになりました。
ライスは大中小選べるのですが、女性だと中でちょうど良いくらい。
魚沼産のコシヒカリのこだわりのご飯です。
少し固めなのが私の好みでした。

キッズメニューは?

キッズ用のメニューは、から揚げなどが入ったお子様ランチ、カレー、ハンバーグなどありましたが、1歳児が食べられそうなメニューはありませんでした。
ちなみに、サラダバーは2歳まで無料なんだそうですが、今たべられそうなのは、ゼリー、グレープフルーツくらいでした。
桃のゼリーがあったので、少し食べさせてみたらおいしそうにしていました。
お店では、初めから子供用のお皿とスプーンを用意してくれてありがたかったです。
息子には、持参したレトルトの離乳食と、サラダバーの桃のゼリーをお昼ご飯にしてもらいました。
キッズメニューが楽しめるのは、もう少し先になりそうです。

 

まとめ

今年のGWは、何をするわけでもなく実家に帰省したくらいで終わってしまいました。
ブロンコビリーの美味しいランチを食べれたことくらいが思い出になってしまいましたが、GWやお正月などもふだんと変わりなくランチを営業しているブロンコビリーの存在はありがたいです。
鉄板で焼いたハンバーグは、息子にご飯をあげ終わってから食べてもあたたかいままで、とても美味しく食べられました。
また、大型の休みの時は是非利用したいと思います!

 
www.plum-mammy.net

www.plum-mammy.net