高齢ママのひとりごと

2016年春、息子を出産しました。アラフォー新米ママの、育児や日々の出来事のブログです。

西松屋夏のセール。ぽっこりお腹君にうれしい、ショートパンツと肌着を購入!

今年は、梅雨が長引いてますね💦

洗濯物がなかなか乾かない上、子供は特に

汗をかいて着替えることが多くなり、

ズボンや肌着が足りなくなってきたので、

西松屋のセールで買い足してきました!

 

西松屋のウエストゴムのショートパンツ

西松屋のショートパンツ、一度購入したことが

あったのですが、エストゴム部分に厚みがあり、

股上も深めで、ぽっちゃり気味でお腹がぽっこり

出ている息子には、すごく履きやすそうだった

んです。

ちょうどセール時期だったので、値下げしてると

良いなと探したところ、見つかりました!

 

f:id:plum77:20190714063501j:image

 

セールになっているものは、色が奇抜だったり、

余計な柄が入っていたり、あまり気にいるもの

がなかったのですが、青味がかった紺色の

ショートパンツは、使えそうだったので、

購入することにしました!

979円→779円で割引率はそれほど高くないの

が残念ですが…(´・_・`)

 

セールにはなっていなかったのですが、デニムの

ショートパンツも購入!

 

f:id:plum77:20190714064205j:image


f:id:plum77:20190714064202j:image

 

やっぱり、良いなと思う商品は、なかなかセール

になっていないものですね😅

それでも、979円とお手頃価格だったので、

まとめ買いすることにしました。

 

お腹が出ている息子は、ボタンタイプのズボン

だと、苦しそうだったり、ズボンがずり落ちて

腰履きみたいになってしまうので、

しばらくはこのウエストゴムのショートパンツ 

が活躍してくれそうです。

 

西松屋の吸水速乾のランニング

肌着も、一部安くなっていました。

 

f:id:plum77:20190714082032j:image

 

男の子用ランニング3枚組が、

979円→779円になっていました。

柄によっては、セールになっていないものも

多かったのですが、素材は一緒な感じだった

ので、セール品を購入しました!

綿65%、ポリエステル35%で、手触りも良く

涼しそうです。

 

ついでに、手口ふきのウエットティッシュも!

 

手口ふきようのウエットティッシュも、

779円→699円になっていました。

 

f:id:plum77:20190714082629j:image

 

おしりふきはもう使いませんが、手口ふきは

まだ必要なので、ついでに購入しておきました。

アルコールフリーなので、安心して使えます。

10個パックで、お得ですよね!

 

まとめ

西松屋の夏のセール、割引率はいまいちでしたが、

気にいるものが購入できて、満足な買い物が

出来ました。

また、時々お店をのぞいてみたいと思います!